年末挨拶

電話番号

診療時間


※最終受付PM6:30 電話受付PM6:45

年末挨拶

こんにちは

看護師の佐藤です♪

寒くて布団から出たくない日々が続いております💦

毎年湯たんぽを買おうとか、耳あてを買おうとか色々防寒、温暖対策を考えるのですが

結局何もせずに終わってしまう私の冬・・・

(おそらく今回も何もしないでしょう(笑))

そして何だかんだでもう年末ですね(´゚д゚`)

今年もあっという間でした

ということで前回の荻原さんに続きまして

私もこの場をお借りして年末挨拶をさせていただきます(`・ω・´)

今年は荻原さんが加わり、よりにぎやかな年になったのかなと思います

特にトリミングに関しては去年の倍近くのワンちゃんに来ていただきました✂

荻原さんはもちろん、

今バイトとして来ていただいてるトリマーさん、

そして三月に卒業した大矢さんの力があったからこそ達成できた事だと思います🌸

さらに定期的にスキルアップのため他院の方や企業の方にお時間をいただきまして

たくさんの事を学ばせていただきました

そして今年も様々な面で沢山ご指導いただいた院長や先生方

たくさんの方々に支えていただき、

本当に感謝の一年になりましたm(__)m

私個人の話にはなりますが、看護師になって5年になりました

5年目にしてはまだまだ頼りない部分の方が多く

ご迷惑をおかけしてしまった事もありますが、

ほんの少しでも皆様のお力になれた部分もあるのかなと

ポジティブに考える事にします(笑)

毎年そうですが

今年も楽しい事、悲しい事、辛い事、色々ありながらも

充実した毎日を過ごせたなと、しみじみ感じております(*´▽`*)

来年もさらにレベルアップできる年に

そしてより充実した年にしていきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします‼

ということで次回のブログもどうぞお楽しみに👋