年末挨拶

電話番号

診療時間


※最終受付PM6:30 電話受付PM6:45

年末挨拶

こんにちは

看護師の佐藤です😃

先日のクリスマスにサンタさんがやってきました🎅

プレゼントは猫パンチでした👊

2019年も最後まで相変わらずなよもぎさんでした(笑)

さて、今年もあと数日となりましたので、

この場を借りて年末の挨拶をさせていただきます。

今年も看護師としてもトリマーとしても凄く充実した一年でした。

スキルアップしたこともある反面課題も見えてきたところがあるので

来年も精進していきたいなと思いました。

それと、体調管理の難しさを年々感じるように・・・(笑)

来年は風邪や怪我に気を付けながら健康に過ごしたいです・・・。

ということで2020年も笑顔で楽しくお仕事できればなと思います!

次回のブログもどうぞお楽しみに👋