初めまして!

電話番号

診療時間


※最終受付PM6:30 電話受付PM6:45

初めまして!

今年度から当院で働かせていただくことになりました、動物看護師の村上綾佳と申します!

数日前にInstagramでも紹介していただいたのですが、こちらのブログの方でも自己紹介したいと思います。

改めまして、村上綾佳と申します。今年の三月に経専北海道どうぶつ専門学校を卒業し、四月からまつい犬猫病院に就職となりました。実は昨年末や三月中にも診察などに顔を出させていただいたりしていたのですが、いざ就職となると慣れない事や初めて知ることも多く、てんやわんやしています。なるべく早く、いろんな事を覚えていきたい…(`・ω・)

趣味は絵を描いたり手芸、工作をしたり…とちまちました作業が多いです(笑)(最近レジンに手を出しました)院内でもポップを作ったりできればな~と思っています。

趣味以外に好きな事は、映画を観たり、散歩をしたりする事です。愛犬の散歩はもちろん、目的もなく、名前も知らないような公園をぶらぶら歩いて写真を撮るのが好きです。映画はファンタジーやミュージカルなど、歌や音楽の多いものがとても好きです。

もしオススメの映画や散策スポットがあれば教えていただきたいです😆

ちなみに家ではポメラニアンを飼っています。後々ここに載せられれば…と思っています(笑)

来院される皆様に寄り添うことのできる看護師になれるよう、頑張りたいと思います!

よろしくおねがいします!