始まります!

電話番号

診療時間


※最終受付PM6:30 電話受付PM6:45

始まります!

こんにちは!看護師の村上です。

入社してからはや4ヶ月、ばたばたしているうちに1年が過ぎてしまいそうです。

さてこのブログですが、4月に自己紹介で登場して以来全く更新できていなかったので「私、謎の人になってるのでは…」と思い、ささやかですが企画をしようと考えています。

題して『村上成長記』!

私が改めて知ったことや、普段見ることのない病院の裏側、日常なども紹介できればと思っています。

(ちなみにタイトルは院長に考えていただいたものをそのまま使いました)

成長記なので、しっかりスキルアップもしていきたいです😳 新企画、どうぞよろしくお願いします!

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに!