遅ればせながら

電話番号

診療時間


※最終受付PM6:30 電話受付PM6:45

遅ればせながら

こんにちは!

看護師の佐藤です😃

2021年になりもう2週間が経ちました。早いですね💦

遅くなってしまいましたが、自分としては新年一発目のブログになりますので

ご挨拶させていただきます。

毎年同じ事を言っておりますが、今年もスキルアップを目標に

日々精進していきたいと思います。

去年はスタッフが増え、自らの指導力の乏しさに反省する事も多々ありました。

皆様にご迷惑を度々おかけしてしまうこともありましたので、

今年はより気持ちを引き締めていきたいです。

併せてこのようなご時世ですので健康面にも気を配っていきたいなと思っております。

(自分は特に年々体調不良の日が増えているので・・・)

健康第一でスタッフ一同、一丸となって頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!

最後に、文章だけのブログはなんだか寂しいので

何も関係ないですが愛猫の写真でお別れしたいと思います🐱

うちの子の模様がウシ柄で(今年は丑年だから)縁起がいいねと新年早々妹と話していました(笑)

今年も無病息災でこの子にとって幸せな一年になればいいなぁ😊

ということで、次回のブログもどうぞお楽しみに👋