再会♬

電話番号

診療時間


※最終受付PM6:30 電話受付PM6:45

再会♬

こんにちは

看護師の佐藤です(‘ω’)ノ

10月に突入しました!

気温も下がりもうすっかり季節は秋ですね🍁

今年は地震があったり台風がきたりと

自然災害が多い夏でした🌀

と、いいつつも現在進行形で台風が来ているので油断は禁物です💣

平成最後の年も、もう3か月を切りました

もう何もありませんように・・・(~_~;)

そう思いながら突然の気温低下にすでにストーブをつけるか悩んでいる今日この頃です:;(∩´﹏`∩);:

(なんて言いながら半袖姿でこの文章を書いている矛盾・・・(笑))

料金がお高いので雪が降るまでは毛布に包まりミノムシ生活かな・・・💦

 なんて暗い話題を話していてもどうしようもないので

最近私が一番楽しかったエピソードを一つ✨

先日、専門学生時代の友人とオータムフェストへ行ってきました♪

卒業してすぐの頃は何度か会っていたのですが

お互い忙しくて次第に連絡を取らなくなっておりまして・・・

なんと4年ぶりの再会です( ゚Д゚)

私の仕事終わりに合わせてもらい行ったので30分くらいしかいられなかったのですが

いろんなものをシェアして食べました🍴

次の日がお休みだったのでサングリアを飲みました🍷

2月の雪まつりの際は仕事があったので断念しましたが、念願の”屋台のお酒”にテンション↑でした(*´▽`*)

もっとゆっくりラーメンやピザなども堪能したかったのですが、行った時点ですでにラストオーダーの

時間が迫っており、とりあえず近くにあったお店でいろいろ購入🍖

来年はもっとゆっくりしたいなとリベンジを誓いました(`・ω・´)

もちろんこの後すぐに解散!とはならず二軒目にGO👊

お互いの現状や昔話などをして盛り上がってきたところで三軒目にカラオケへ🎤

久々あったのにいい意味で変わっておらずなんだか懐かしい感じがしましたし、

そして仕事の話を聞いて私も頑張ろうと改めて気合を入れ直せた日になりました(*‘∀‘)

機会があれば他の友人も交えてまたゆっくり話したいです🌟

冒頭にもありましたが2018年の終わりがだんだんと近づいてきました⌛

年の初めに何となく「今年やりたいこと」を考えたりしておりまして、

「これを食べたい」「これを買いたい」など小さいことはいくつか達成したのですが

「旅行に行きたい」「この人と会いたい」などは忙しくてなかなか実行に移せません💧

まだ時間はあるので

(金銭面と相談しながら・・・)実行していけたらなと思いました(*´ω`*)

いつもの私のブログと比べたら少し短めですが今回はここまでにさせていただきます

次回のブログもどうぞお楽しみに👋