新しい家族♬

電話番号

診療時間


※最終受付PM6:30 電話受付PM6:45

新しい家族♬

こんにちは!

看護師の荻原です😊

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました💦

北海道の秋は短いなんてよく言いますが、今年は初雪が遅いせいか少しだけ紅葉を長く楽しめている気がしますね!(笑)

でもやっぱり日に日に寒くなってきていて、もうすぐ冬かぁ…と感じる機会も多くなりました❅

今年の冬は雪道で転ばないようにしないと…

雪、といえば

最近荻原家に新しい家族がやってきました!!

なぜ「雪といえば」なのかは、後ほどわかると思います。(笑)

はじめまして、荻原アナです!

7月生まれのトイプードルの女の子です♪縁あって今回家族に迎えました😊

血統書の登録はシルバーベージュとなりました…不思議な色ですよね😲大きくなったらどんな色になるのか今からワクワクです!

お家にきて一週間経ちましたが、好奇心旺盛で何に対してもビビることなく向かっていくので見ているこっちが怖くてハラハラします。(笑)

ですがその活発な性格のおかげか先住犬たちとも仲良く遊んでいるので、ひとまず安心です✌

名前の由来はなんとなくお気づきかと思いますが、「アナと雪の女王」のアナです❅

…がっつり夏生まれなのに冬にちなんだ名前を付けてしまいました(;^ω^)

これからちょくちょくアナの成長記録を載せていきたいと思いますので、どうか飼い主共々あたたかい目で見守っていただけると嬉しいです🌼

それでは今回はこの辺で!次回のブログをお楽しみに~👋