今月末は・・・

電話番号

診療時間


※最終受付PM6:30 電話受付PM6:45

今月末は・・・

こんにちは

看護師の佐藤です😃

10月中旬に入り一気に寒くなりました🍁

体調を崩しやすい季節ですので皆様お気を付けください

前回のブログから日が経ってしまい申し訳ありません💦

ハロウィンの時期が近づいてきました🎃

31日は木曜日なのでお休みですが、ハロウィンシーズンということで今年もリボンを作成中です🎀

まだベースしか出来ておりませんが・・・💧

ネットで調べてみると可愛らしいリボンがたくさん出てくるので

参考にしながら模索しております😵

この間、黒いレースをあしらった可愛いデザインを発見したので作ってみようと思います!

完成したものは後日ご紹介します

ハロウィンと言えば仮装ですね👻

皆様は仮装した事はございますか?私は人生で一度もありません😌

自分でする勇気はありませんので愛猫に代行してもらおうと思います!

お越しになった際、もし皆様のハロウィンエピソードがありましたら

受付にお話ししていただければと思います😊

ということで、

次回のブログもどうぞお楽しみに👋