トリミング

電話番号

診療時間


※最終受付PM6:30 電話受付PM6:45

トリミング

こんにちは

看護師の佐藤です♪

先週札幌市で初雪が観測されました⛄

その日はお休みでしたので、家の中から雪が降るのを見ていました🏠

まだ冬の準備を一切していないので、いつ本格的に積もるのか冷や冷やしております(笑)

さて、当院のインスタグラムが始まってもう2か月になります📷

有難いことにたくさんの方に見ていただいておりまして、

今後も一層更新に力を入れていきたいと思っています!

そのインスタグラムでトリミングのお写真を投稿しているのですが

今回自分の担当した子を少し掘り下げて紹介させていただこうと思います✨

まずはチワワのチロちゃんです!

毎月トリミングに来てもらっていまして

その度担当させていただいております✂

甘えん坊さんの男の子で

いつもお部屋の中でヘリコプターのように尻尾を

回す姿がとても可愛らしいです💕

チロちゃんは寒くなった時期に胸毛を残して

ライオンさんに変身することもありますが、今回はすっきり短めにしました♪

また来月もお待ちしております!

次に、龍ちゃんです!

この子もチワワの男の子で

眉毛のような模様がチャームポイントです😊

初めてのトリミングの頃は緊張でオドオドでしたが

最近は慣れてきたようでお部屋でくつろいだり、

シャンプー中にウトウトしたりリラックスモードです💖

有難い事に作ったリボンを気に入ってくださっているということで毎度毎度腕が鳴ります👊

またお待ちしております!

今後も担当させていただいた子はこちらでも紹介していこうと思います!

それでは、次回のブログもどうぞお楽しみに👋