先週実家に帰省しました

電話番号

診療時間


※最終受付PM6:30 電話受付PM6:45

先週実家に帰省しました

こんにちは。看護師の西川です🐾

12月に入り今年も残り1ヶ月ですね、、
年々1年経つのが早く感じています笑

私事ですが、先週実家に帰省しました
私の地元は田舎で何もないので、子供の時は海か公園で遊ぶような場所でしたが最近は飲食店がたくさんでき少しずつ栄えているようでした🌸

嬉しいような変わってしまうのが寂しいような複雑な心境です🤣

早速新しくオープンしたカフェにも行ってきました
中央のテーブルには焚き火があってそこで焼きマシュマロもできるみたいです😲

北海道内でそこのお店と札幌にある系列店の2箇所でいう希少のコーヒーも飲んできました☕

やっぱり地元の安心感はとても居ごこちがいいですね😊