はじめまして!

電話番号

診療時間


※最終受付PM6:30 電話受付PM6:45

はじめまして!

今年度から働くことになりました看護師の内山朱莉です。
簡単な自己紹介をしたいと思います!
今年の3月に札幌どうぶつ専門学校を卒業し、4月からまつい犬猫病院に就職となりました。

趣味は韓国ドラマ鑑賞です!

最近は二十五二十一というドラマを観てました!!お休みの日はずっと観てしまうほどすきです!
オススメの韓国ドラマがあれば是非教えてください!

あとはEXOというグループが大好きで学生の頃はよく道外の方にもライブに行ってました!

実家ではポメラニアンとチワワのMIXを飼っているので、いつかここに載せられたらいいなと思っています!

あっという間に1ヶ月が経とうとしていてびっくりしていますが、業務の他にも早く飼い主様のこと、ワンちゃんやネコちゃんのことを覚えていきたいと思っています!!
インスタの方でも紹介させていただいたので是非見ていただけると嬉しいです!
これから精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。