トリミング

電話番号

診療時間


※最終受付PM6:30 電話受付PM6:45

トリミング

こんにちは!看護師の村上です。

最近日が伸びたりだんだんと気温が上がったり、夏の気配がしてきましたね!

皆さんは夏にしたい事はありますか?私は今年は海に行きたいです!

今回は久しぶりにトリミングのご紹介!

5ぺろっと出た舌がチャームポイントの、チワワのメルちゃんです♬

薬用シャンプーで皮膚バリアのケア!

普段はカットせずふわふわにしているのですが、今回は全身のカットでイメージチェンジをしました。

ふわふわの状態もとっても可愛らしいのですが、ぱやぱやしている毛を整えるとスッキリして見えますね♪

そしてこの日はメルちゃんのお誕生日でした!

なかなかない機会なので、トリミング終了後にささやかながらお祝いの記念撮影をしました☆

(後ろは村上です笑)

メルちゃん、これからもよろしくね♡