新しい家族〜弟くん誕生〜

電話番号

診療時間


※最終受付PM6:30 電話受付PM6:45

新しい家族〜弟くん誕生〜

お久しぶりです。看護師の西川です🐾

日にちが経ってしまいましたが、この度弟くんとなる2匹目の猫さんをお迎えしました✨

寂しがりやなお姉ちゃんの友達になってくれるかなと思いお迎えしましたが、とっても元気いっぱいで男の子だからか高いところも平気で登ってしまうしお姉ちゃんの首元に噛みついたり気づいたらへそ天で寝ていたりとやんちゃでマイペースな子でした😂

そんな弟にお姉ちゃんもたじたじ…

最初は近づくだけで警戒したり猫パンチをかましていましたが今では毎日追いかけっこをしたりお外を一緒に眺めたりと距離が縮まっているようで一安心😌

2回目のワクチンもしっかり終わっています💉🙊

先日弟君の身体検査と血液検査も行いました。

身体検査は特に異常なく尿便ともに問題なしでした✨

これからどう成長していくのか楽しみですね😊🌷